由利本荘ボルダリングクラブ

由利本荘市で活動するボルダリングクラブのサイトです。

セッションと夏サーキット開始のお知らせ

 

今週のセッションはめちゃくちゃ人が多く、かなり活気のあったボルダリングウォールだったのではないでしょうか。

僕も全員とはお話できませんでしたが、またご一緒したいと思っています。

 

さて、今週から夏サーキットがスタートしました。サーキットは1番から数字が増えるごとに徐々に難しくなっていくというものです。3ヶ月を目安に作り変えていくつもりです。

夏サーキットは9月30日までを予定していますが、その前にホールド替えなど大規模に壁に影響するイベントがあった際はリセットとなりますのでご了承願います。

サーキット自体は30本を目安に作っていきたいと思っています。現在は20本までできました。

サーキットの確認は本ブログの「課題一覧」からお願いいたします。

皆さんの熱いトライを見守っています!

 

記事 滝野