由利本荘ボルダリングクラブ

由利本荘市で活動するボルダリングクラブのサイトです。

【お知らせ】タカクラ6周年キッズコンペの結果

f:id:tk_thunder:20210914162507j:plain


2021/10/16(土)・17(日)は横手市タカ・クライミングジムにて6周年記念のキッズコンペが開催されました。
当クラブに所属のキッズたちも出場し、素晴らしい成績を残しましたので報告します。
www.yhbc.work

1・2年生の部

セイショウくん(2年生):優勝!
昨年に引き続き優勝です。メキメキ力をつけています!
f:id:tk_thunder:20211021090532j:plain

4年生の部

ゼンジくん:2位
ゼンジくんもライバルたちと熱いクライミングの末に堂々の2位!素晴らしいです!
f:id:tk_thunder:20211021090508j:plain

5年生の部

男子

  • ユウシンくん:1位
  • ソウシンくん:2位

男子は双子のユウシンくん、ソウシンくんが1位、2位!実は去年は順位が逆だったんです。
来年はどんな成績になるでしょう…今から楽しみです。
f:id:tk_thunder:20211021090524j:plain

女子

コハルさん:4位
女子はコハルさんが初出場!そして4位入賞でした。今年から本格的にクラブのキッズレッスンに通って練習していました。今回のコンペではその成果が十分に発揮できたのではないかと思います。
f:id:tk_thunder:20211021090516j:plain

6年生の部

男子

トウヤくん:2位
トウヤくんも今年から本格的にレッスンで登りを磨き、去年は入賞できなかったのですが今年は2位という素晴らしい成績を残しました!お父さんのバックアップもナイスです!
f:id:tk_thunder:20211021090512j:plain

女子

メイサさん:4位
今回は僅差で3位を逃してしまいました。彼女なりの反省点も見つかっていると思うので、今回の悔しさをバネに頑張っていきましょう!

キッズレッスン/一般レッスン受け付け再開

キッズレッスン

由利本荘ボルダリングクラブのキッズに加入し、受講するレッスンですが希望する方がいればお問い合わせよりご連絡ください。
1組程度であればまだ空きがあります。継続して通ってみたいというキッズを待っています!
www.yhbc.work

www.yhbc.work

一般レッスン

ナイスアリーナのボルダリングウォールの利用基準を満たしていれば誰でもお申し込みいただけます。
下記のページの【一般向けレッスン(大人・子ども)】の項目をご確認ください。
www.yhbc.work


記事 滝野