由利本荘ボルダリングクラブ

由利本荘市で活動するボルダリングクラブのサイトです。

今週のセッションとレッスン再開


久々のセッション参加

お久しぶりです。滝野です。
ここ3週間ほどは地域の行事の準備でまったく登りに行くことができませんでした。
今回は3週間ぶりのセッション参加になりました!だいたい10名弱のみなさんが足を運んで来られたように思います。

自分はというと久々すぎて指がヒリヒリします。また皮を育てなければ!
涼しくなってまもなく岩場の季節にもなりますね。秋シーズンは男鹿に行ってみたいと密かに思っています。

レッスン再開

レッスンも再開しました!さっそく前回も受講してくれた小学生の姉弟がご参加です。
今回はランジの練習にトライしました。始めてながらお姉ちゃんの方はすぐに課題をクリア。
弟くんの方もめげずにトライして課題をクリアしました。二人とも運動神経が良くてこれからが楽しみです。

また、個別レッスンとは別に未経験者を対象とした「はじめてのボルダリング」にもご予約が入るようになってきました!
ボルダリングをやってみたいけど一人では…と勇気が出ない方はぜひレッスンをご活用ください!

記事 滝野